イケメン見て女ホル活動w | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、なんだかいろんな意味で

肌艶よくなりそたさうなところへ😂



始まる前に化粧室で写真撮ったら

後ろの壁に写ってるのわかる?

年上マダムがずらーっと

並んでメイク直しに余念がない😂


そんなにも、マダムを夢中にさせるのか?

と、半信半疑のまま会場へ。


いや!近っ!!



こ、これはメイクも直すかも。


どこに来たかといいますと






そう!

メンズセクシーミュージカル


みんな韓国ドラマとかで一度はは😍

となったことは、ないだろうか?

あの、なぜかドラマで唐突に現れる

俳優さんのシャワーシーン😂


あれが間近ですw


ここだけの話、21くらいの時に友達と

ラスベガスに行って、数あるショーがある中

ジェーメンズ(懐かしいw)みたいなショーを

わざわざ見た私🫣♡

あの時は、若すぎておばさま達が、

お捻りとか入れてるのが衝撃でしたが


一応、万が一のためおろす44歳😂


さすがに、お捻り挟めしなかったがw

いや、日本では規制があって

ダイナミックな水を使った演出や

上から吊り下げられるワイヤーの演出も

できないんだそうです。

確か、韓国で見た方いわく韓国では全てok。


うえ!?女子の上を飛んでいるw


会場か無作為に選ばれて

ファンサがやばいです🤣

私は、無理すぎてずっと下向いてましたw


セクシーさもさることながら

ダンススキル、アクロバット、筋肉がすごくて

プロフェッショナル✨

ほんとに、韓国はアイドルもそうですが

めちゃくちゃ影の努力がすごいと思う。

これを作りあげるまでのトレーニングとか

ほんとに凄そうだなと🥹✨


いろんな意味でプロのエンターテイメントを

超間近で見ることが、できて楽しかったです。


すごい荒手の女性ホルモン活動でしたw



チケットがまだ若干あるみたいなので

ぜひ!今朝なんとなく肌艶よいかも🤣✨


WILD WILD



あっ!肌艶はこっちだと信じたいw



いやたぶんこっちですよ😂


GD11とみきちコラボ明日16日20:00

スタートします!!


わたしの推しめじろ押しのラインナップ












とくに、こちらは完売必須なのでお早めに!




⬇️


明日の20:00購入可能になります🫡❤️

購入リンク