線維芽細胞移植を続けるか悩んだ結果 GD11コラボについて追記あり | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


線維芽細胞移植を考える。

*もうモニターのPR期間は終了しているので
個人的な考えをかきます。

今まで2回線維芽細胞移植をしてきた。
(1回目は2回に分けて、2回目は1回移植)

2回とも私的には、かなり効果が見えて
とても良い結果だったと思う。

線維芽細胞移植して2年の結果


いろんなエイジングサインが、自然に

ふっくらして元気な顔になっている。


私は、最初に皮膚採取をした段階での

私の細胞の量が20cc

(単位あってたかな?とりあえず

最初なんも使ってない状態が20とする。)


皮膚採取


そこから、1クール目に2回。

2クール目に1回で3回移植。

1回で4cc移植するので

なので、2012🟰8cc


残りは8cc。


で、前回の2年検診で

「次のために培養していれませんか?」

って言われたのかと思っていて、

この時、あれ?私、42歳の細胞をとって

ここで使いきっちゃったら、

その度に歳をとった状態の細胞を培養して移植

していったら、なんだか意味なくない?と。

イメージとしては、若い時の細胞をとっておいて

70歳とかで40代の細胞を移植するイメージ

をしていたので、それなら他人のとか

普通に肌育注射でもいいのかな?と…


これが、大勘違いw

RDさんすんません🙇‍♀️


2年検診での提案は、

「今ある8ccの細胞をさらに培養してここで

増やしておきましょう。」というものでした。


提案としては、


バンク60  8ccを68ccにする。


バンク120 8ccを128ccにする。


この2パターンがありました。


そういうことか!😂

確かに、こここで68に増やしておいて

それを2年おきに移植するとして、


ざっと計算してあと34年は安泰。

これはいいかもしれない。


ずっとピッチャーぴちぴちというわけには

いかないとは思いますが、イメージはこうです。





老化のスピードを遅らせて

緩やかにする。


こんなイメージです。


そうか、そういうことかと納得。


ということで、今までの自分への効果

この継続のイメージを含めて


しばらくしたら、バンク60の方で増やして

2年おきくらいに、移植していこうかなと。


他の肌育などと違うのは、


肌育のイメージが、元気がないところに一時的に

高価な栄養ドリンクを飲んで、

今ある細胞頑張って働いてー!ってする。


線維芽細胞は、減った細胞自体を補う。


なので、少しづつでも

自分の減った細胞を補いつつ

肌育もするのがよいかな?

というかんじです。


今のところ🤣

とりあえず忘れないように、

今の考えを書いてみました。


参考になれば嬉しいです。


でも、美容医療だけで毎日のスキンケアを

適当にしていては、それこそ金ドブ。


毎日のスキンケアも、「守る、再生」

ここを意識してコツコツ頑張ってます。





大好きなGD11のヒト幹細胞培養アンプル

もうこれなしでは、この肌を維持するのは無理。


6/16〜コラボするので

自分でも不安にならないように買いだめする😂




もちろん!ベネステムの日焼け止め

ベネステムのCBCMクリームもあります!





ご安心をー!!