紫外線対策に余念がない! 大好きな日焼け止めを徹底検証してみた | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



紫外線対策グッズが

どんどん増える😂


紫外線予防パーカー(サンバイザーつき)


薄い生地でサラッとしてて

サンバイザーもついてていいかんじ!


でも、この時はノーブラパジャマに羽織ったら

見事気ポチがバレバレだったので

ノーブラは禁止でございます😂




こちらは、ミラー使用のサンバイザー



完全に紫外線カットしてくれていい!

でも、視界良好✨

ふつうのものよりミラー加工の方が

よーく前見えるかも!!


多少目立ちますが、こっちのがいいかも!

カチューチャみたいに額のところのみに

当たる使用になってるので、後頭部のセットも

乱れないので、アップスタイルとかでも👍


サンバイザー


で、日焼け止めは、

前回の自分のコラボでたんまり買った


本当に名品で大好きで

自分史上最高に負担無し。

最高にうるうるで気持ちいい✨


これ使うと、他の日焼け止めが

どれも負担にかんじちゃって無理なの。


でもね!こんなにも保湿クリームみたいな

みずみずしいだけのクリームで

本当に紫外線は予防できてるのだろうか?

っていささか疑ってたんです😒


と、いうことでUVミラを購入。








どれどれー


鏡に映しながら写真撮るの至難の業😂



結果 真っ黒!

ということは

紫外線をきっちりカット‼️

GD11さんでももちろん検査済みだけど

たまにSPF50PA++++ってなってても

調べてみたら…みたいなものもあるらしく


疑ってごめん🙇

だって疑っちゃうくらいキシキシもないし

ウォータリーなテクスチャーなんで😂


次のコラボはいつですか?って

DMをありがたいことにたくさんいただく🥹


はい!やりますよー!


6/16〜22まで

GD11コラボやります!


今回は、みんなにアンケートをとって

リピーターむけのとにかくシンプル構成の

超割引したセットを限定で出したりと

とにかくお得にしてもらったので、

Qoo10メガ割では、買わずに待っててね🩷


また、詳しい詳細などは、発表しますね☺️👍