6月の異常な疲れにはこれ! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



これそれなすぎてw



引用元おやまさん

 

 

Tシャツの真ん中にある文字。

まじで共感。

私は、だいたいこれだわ😂

小学生の頃からこの3人になると余る。


そういや中学生でもあったな。


でも、いじめられたり、仲間はずれにされた

こと今では、宝だと思ってる。


意地悪なやつは、大人になってもずっと意地悪

弱者ことは、ずっと理解できないし

自分の性格についてもずっとわかってない。


これ




引用元

 

 

なので、わかってもらおうとかは、

もう思わずに そっと距離をとる。

それが、正解な気がする。


あれ?なんか私疲れてますか?


おやまさんの漫画にもあったみたいに

6月の調子の悪さは異常。

5月のが「五月病」とか言われがちだけど

私的には、この商品がバズるのは毎年6月

なので、たぶん本命は6月だと。



んでもってこれすごく効きます。

(効果は個人差あり)


昔から、いよいよヤバい元気ないな

という時には、Q&P


昔、これを飲んでも全然治らない、

おかしいと思った唯一の時が、あって

妊娠してた😂

それ以外は、まぁまぁ効いた記憶。



あと、昨日フォロワーさんから

ベネクスの有益情報が




一瞬でリカバルベネクスすごい!!







なにをプレゼントしたのかな?

私は、父の日は、これあげました



で、おつかれな自分にも


上下でこの値段は、ベネクスの中でも

かなりお得なセットだと思う!



お父さんもだけど、自分も労らないと❤️