女の子って本当に楽しいキャンメイクトーキョー的な休日 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は娘ちゃんと、プチプラ爆買い🩷

女のこいて幸せと思う瞬間です🥹



買ったものは、プチプラ服とコスメ✨


私は、これをゲットした!




何本使ったかわからない

セザンヌスーパースリムアイブロー


マジで繊細な線が描けるプチプラの名品



⚠️絶対ナチュラルブラウンを買うこと!

他の色は、なぜか芯が固くて皮膚が痛いとか

出てもなんだか線が滲んで極細感でない。

(私だけだったらすみません。)



娘ちゃんオススメ涙袋影色ペンシル

CANMAKE スリムシェードライナー


うすーいかんじの影色。

でもリキッドだから細くてスーッと描ける







娘は、これで二重のラインもかくみたい。



なんと、アイブローの眉尻にもよいと!




優秀すぎだよ俺たちのキャンメイク!✨


もう一つずっと狙ってた

ラメグリッター


Glint


うおー。写真下手くそw


これみてわかるようにいわゆるグリッターの

ペンほいタイプではなく、ジャータイプ。

なのでつけすぎたりすることなく

狙った場所にピンポイントにいい感じにつくし

あのノリっぽいペカペカ張り付くかんじない。




お写真お借りしました↓



激かわです🩷


わかりにくいけどこの涙袋のキラーん



Glintは、ハイライターもかわいい🩷






イエベは、01かなー?

でも02も捨てがたい🥹




もう一つ激安服やさんで




このシフォンクリップゲットした🩷

かわいー!!


あれ?楽天にあった🤣

しかもこっちもほぼワンコインなみの安さ



これフリフリすぎずとても盛れるからオススメ


てなかんじで、プチプラショッピングして

カラオケしてきた!

カラオケは、ほんとおばさん声出なくて

衰えをかんじましたがw

あー声も衰えるのか?どこまでも迫ってくるw