線維芽細胞移植2年検診に行ってきた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



線維芽細胞移植をして2年が経過。

2年検診に行ってきました!



症例写真撮った後ですっぴんですみません😂

しかも私顔でかい?先生が小さいのか?

後ろに霊みたいなのいるしw


線維芽細胞移植 1回目



2回目


あとは、ブログのテーマ「線維芽細胞移植」

のところにまとまってるのでよかったら♡


もう2年もたった?と思ったけど

全然経ってた😂はやっ!!


 

先生との記念写真の後ろに写り込んでるのは、

心霊写真ではなく、私の症例写真😂


拡大してみます


before     ⇨      after


パソコンを撮ったのでafterが光っちゃったけど


照明の関係でbeforeの方が、肌は白く見えるが

確実にafterの方が若い。元気そう!!


目の上の窪み。目の下のクマ。

ほうれい線も薄くなってる。


確かに、ほうれい線あたりには、

フェイスタイトや高周波などもやっているので

それのおかげもあるとは思いますが

目の上の窪みにオペは一才まだしてないし、

1回や2回の高周波では、窪みがふっくら

とはいかないと思うので、本当に瞼のキワ

までうった線維芽細胞移植が効いてるのかも。


ちなみに、線維芽細胞移植では

FGFを極小量添加して、結果を出しやすく

するオプションがあるのですが、

私は、FGFの添加は行ってません。

線維芽細胞だけ、100%自分の細胞のみです。


それでも十分な効果が出たと自分では思います。


だいたい40代くらいからは、

2年に一度くらい線維芽細胞移植のメンテ

をするのが、一般的らしいのですが、

先生に、診察してもらったところ、

私は、まだ全顔4cc移植するのは、

早いかなぁとのことだった。


うーん。でも本人的にはまだ少し

瞼の上の窪みが気になる。

でも、瞼の皮膚の被さりも気になるから

どっちにしろオペはするかも?

オペを先にするか、線維芽細胞移植のメンテを

先にするか悩ましいところもやもや


とにもかくにも、2年経過してみて

なかなか経過は、良好です。