脂肪吸引しても一生ダイエットは続く。 強制尻トレギブス着用レポ! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


脂肪吸引してしまえば
もうダイエットは必要ない!?

答えは、NO!!

なんなら、脂肪吸引したら、
もっと体型管理に気をつけないといけない。


 脂肪吸引すると他に脂肪がつく

これ、整形垢界隈では、もう常識?

ってくらい知れ渡ってるかも。

でも、意外と知られてません。




脂肪吸引をした部分は、脂肪細胞が除去され

少なくなった状態になります。 


全身の脂肪細胞は、同じにエネルギーの循環が

起こっていると言われていますので、

余ったエネルギーは分配され、

同様に肥大化すると考えられます。


ということは、


脂肪吸引をしていない部分は、

脂肪細胞の数は、変わらないので

していない部分のが、太りやすいんです。


ひぃー!!


じゃあいっそのこと

胸以外全部吸っちまえば!


確かに、そうなのかもしれませんが

ピンポイントに胸以外全部なんて無理。


私が、内腿の脂肪吸引をしたあとも

腰にもお腹にもつかないのに

謎に二の腕にだけついた。


だから、もし胸以外頑張って吸ったとしても

例えば脇の下。背中とか。

なんか見落としがちな部分が太ったりしそう


全身の脂肪吸引をしたナースさんに

疑問をぶつけてみたら…


「全身吸ったから、見た目は太って

見えなかったんですが、

健康診断で内臓脂肪が増えてた」


えええー!そっち?

そう。結局一生ダイエット!


なので結論。


 全身を脂肪吸引でどうにかしようとせず

ある程度自分でしぼる。

どうしても痩せない部分の

部分痩せとして脂肪吸引を活用する。


前からこれは、言ってるんですが、

意外と知らない人が多いことがわかったので

改めて書いてみました!!


あと、加齢と共に変わるのが尻。


みんなピーマン🫑尻になってくる。


プリンと高い位置に丸いヒップを維持

するには、やはり筋トレ。


でも、意外とお尻だけピンポイント

で鍛えるのは難しい。