ズボラでも夏までにアラフォーのお尻を仕上げる方法!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ぴったりした服を着ても後ろ姿に自信持つには

お尻がキモ!!

なぜ、お尻がキモなのか?

それは、お尻の筋肉である大臀筋にアプローチ



 お尻の筋肉大臀筋


お尻には、何個か筋肉がありますが

1番大きな筋肉が、大臀筋。



大臀筋は、ヒップの土台となる部分。


でね。以前、私が勝手に発案して




このSIXPADをお尻に貼り付けて

鍛えようとしていた私🤣


でも、実際にはお尻にフィットさせるのが

まぁまぁ厳しかったんですよ。

もちろん、これも他の部位はちゃんと

フィットしてとても良い♡



で、なんかいいのないんかなーと…


お尻特化型でた!!


HIPFIT




可愛いピンクのガードルに見えますが

実は、裏返すと…


お尻の大臀筋の部分に電極盤が!


そこに写真のようにお水を吹きかけるだけ。

専用のジェルやパットがいらない!


めちゃ簡単便利!


お水を吹きかけて濡らしたら

そのままガードルのように履いて


履く時は、少し生地がしっかしてるので

履きにくい感じがするけど、

ウエスト部分を少し丸めておいて

とりあえず太もも部分を頑張って履いて

あとは、ウエスト部分を伸ばせばok!



コントローラーをお腹の部分につけて

電源を押せばスタートします!




試しにレベルを上げていくと…


EMSの刺激かなりすごい!


お尻にぎゅーっと‼️


とにかく、かなり強めです!




動いてるの見えますか?


私は、こんな感じで寝っ転がって

足の付け根を少し折る感じでやってみました!



かなり刺激がありますが、

Netflixなどで韓ドラ見ながらできる!!


10分やって脱いでみると…


あり?なんだか

なんとなくお尻が鍛えられたような💪✨


 HIPFIT使った感想


自分ではなかなか続かないヒップトレーニング

でも、やっぱり続けることが大事!

パーソナルトレーニングは…でも!

自宅で手軽にヒップトレーニングが出来る。


なんなら、お尻は拭かずに

お風呂上りのドライヤーの時に履いて

ヒップトレを習慣化するのもあり!


ズボラからすると、

そのまま洗濯も出来て、

ジェルシートもいらないのでが最高✨


でも、実際に触ってみたい!って方は



現在楽天先行予約受付中!!

⬇️

先行予約はこちら🩷


5月16日からECサイトにて販売スタート


もうすぐ夏ですよー!!

今なら間に合う👍