閉じた毛穴を開かせない方法 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


続、鼻の毛穴問題。




①黒ずみ時代→②黒ずみはとれた



④毛穴閉まってきた

⑤もう開かせない

安定期。


 閉じた毛穴を開かせないために


毛穴ってバランス。

皮脂が多すぎても詰まる。

かといって乾燥しすぎても

皮脂を出そうとして詰まる。


だから、安定させるには、


攻めすぎずに、自分の保湿能力

天然保湿因子(NMF)を保てる

健康的な皮膚を保っ。


赤ちゃんの毛穴が詰まってなくて

なんであんなにフワフワお肌なのか?

だって、とくにスキンケアしてなくても

ちゃんと自然にターンオーバーして

いつも適切な油分と水分のバランスを

保っているから👶🩷


一方、老化すると肌にシミ、シワ、くすみが

出たり、肌にたるみが出てくる。

これは、肌の幹細胞の数が減り

細胞の再生、修復、増殖させる

働きぐ衰えてくるから。


しかし!


細胞を活性化させるヒト幹細胞由来成分

を与えることで幹細胞の働きを助け、

ターンオーバーのスピード

回復できることがわかってきた!!


やっぱりこれだと思う。


GD11臍帯血幹細胞






毛穴よりもものすごく小さいサイズで

あることも、毛穴には重要✨


老化で衰えた全ての働きを

子供の頃のように戻しゃいい

わけです。

そこは、ひと塗りで簡単に!とはいかない

ですが、使いつづけることで、少しずつ

正常な肌サイクルに近づけることが大事!!


なので、これはあくまで私の場合ですが


基本 GD11のスキンケアで肌体力つけて

正常な状態に近づけるケアをしつつ。


その時々の季節やお悩みに合わせたものを

取り入れていく!!


なので、今の私のラインナップは





GD11のスキンケア➕LAVASOME 


日中の乾燥と花粉からのバリアに

Easy dewミスト


ファンデをしない日は、LACHOMBのBB


こんな感じでやっておりますー❤️


あっ!Xでベネステムがちと盛り上がった!


     ベネステム下地として優秀説



そんな感じで肌も目も驚異の回復を見せてる

女は、岩盤浴で久しぶりの汗活へ



術後72時間たったら温めるほうが良いらしい。


このトップスまじで優秀。かわいい😍


       デコルテ盛れニット



これ着るだけで、5倍増しくらい盛れる✨