超ズボラにこそオススメできる炭酸パックとは? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私が大好きな炭酸美容といえば

Dr.MEDION


新しくリニューアルされたということで

新作発表会に行ってきました🥹✨



今までも十分よかったんだが、

どこらへんが!?


昨日は、開発者である

医学博士の日置先生のお話も聞けました。



リカバリーウェアのベネクスや

線維芽細胞移植などの再生医療もそうだけど

床擦れなどの治療のために開発されて

後に美容に応用されるものが多いなぁ。


私も、実際に頬に火傷した時に

炭酸で少し治りが早くなったような

印象がありました✨




主には、血行促進やターンオーバー促進

などから、肌にも良い働きをもたらすらしい。


でもね!超ズボラな私。

粉と液をよーく混ぜて、時間おいて

剥がす時も一苦労💦

やる気が、起きなくてなかなか続かない😢


その点でメディオン超オススメ❤️


 スパオキシジェル


ワンプッシュでジェル状の炭酸が

好きな分量だけ、すぐだせる!

だから、全体に塗らなくても

鼻だけ!とか部分使いができる!


炭酸の発生するキープ時間も長い!


が、さらにパワーアップ⤴️


 3種ビタミンCを配合✨


今までは、炭酸の力のみだったけど

さらにビタミンCを配合することに成功!

炭酸の力で奥までしっかり届けてくれる✨


 よりもっちり濃密

炭酸がより高密度に!

ボディに使っても垂れにくい!


 炭酸のキープ力アップ⤴️


より濃密になったことで、高濃度炭酸を

より長時間封じこめることごできる!






まじで簡単


シュッとだして、ほんの数回くるくる

混ぜたらもっちり泡ができる!


5秒で作って


10分パックで終了👍


なんてズボラ向き美容なんでしょーか❤️


こちらのリニューアルバージョンは、

7/29発売と少し先なんですが


まずは、こちらでその時短美容っぷりを

試してみてもよいかもー❤️


美容は、続けられることが大事だから

楽ちんなものが最高だよね!