ショートスレッドペインレスのダウンタイムが無さすぎる! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



ショートスレッドペインレス
口横と顎下に入れてから1週間経ちました。


今回は、ブルブル棒のみ麻酔なし。


行けるっちゃ行けるけど

まぁまぁ痛いので、ブロック麻酔か

局所まいてもらうのがいいかなぁと思います。


でも普通の針より細い

目周りに使う糸のショートスレッドを

使用するペインレス。


確かにダウンタイムが少ない。


直後   →       翌日


4日後   →        7日目


ショートスレッド特有のぽってり腫れる

感じも、当日〜3日くらいまでで

あとは、けっこうスッキリしてた。


内出血もかなり少ないです。


写真の左側の口横と顎下に少しのみ。

右には一切出なかった✨







before     →    after


なんとなーくフェイスラインの

波打ってたラインがまっすぐにシュッとした。


顎下は、こうやって首だけを

横にふるとまだちょっと皮が余ってみえる。



デンシティも4月の頭にうったし

 ショートスレッドも少しいれたので

もう少しぴたっとしてくれるといいなぁ♡


完全に横むくとまあまぁスッキリしてる




だから脂肪というよりやっぱ皮膚なんだな。


自分でできるケアといえば


「フェイスポインター」


before→after






でかける前とかメイク前にやるだけでも
変化してくるから、継続は力なりで
こちらも、気づいたらやるようにしたい。



専用ポーチつきのフェイスポインター

なにげに移動中が1番のポスポスチャンス!

専用ポーチに入れて移動中に顔あげよー!


ポーチつき


どちらも専用カード「mkc2」入力で

1100円引きになります。よかったら😊