二重修正ダウンタイム オペから2週間  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


サムネは、ダウンタイムあけてかわいくなった

私ではこざいません。←わかってるw


二重修正ダウンタイム経過需要あります?


以下興味ある方はどうぞ🙇‍♀️


一応、今日でオペからは2週間経ちました。


当日の様子はこちら


今日の状態は、こんな感じ。


目を閉じた状態

左目      右目

まだちょっと左の縫い目がぽってりしてる。

でも抜糸直後の炎症あった状態からは

かなり落ち着いてきたと思う。


反転してるけど同じ左側です。

抜糸直後→抜糸から7日目

ぽってり大丈夫かな?聞いてみよう。


目を開けた状態

抜糸後当日→抜糸から7日目

おー!だいぶ普通の人になってきた!!


頑張ってサウナ我慢して、激しい運動も我慢。

日に3回くらい目元を泡洗顔。

なるべく早く炎症が落ち着くように頑張った。


今の課題は、5/16日のポップアップに

目元のメイクができるのかってこと。


次の診察が、21日なんだよなぁー。

本当ならマツエクも5/16の前につけたい😭


その前に見てもらえないか聞いてみよう。


アハハ。ふつうに頭の中の悩みを書いてしまった。


私は、私のやり方で今までみたいに

美容医療の経過書いたり、たまには愚痴ったりw

ありのままのずーっと同じブログです😂


でも、人から評価されるものは…

どんな結果残したら評価されるんだろ?

いやいや、私は誰かに評価されたいから

ブログやってんじゃない。

だから、本当に心の底からいいなと思うもの。

ふつうに買ってよかったものを載せる。

自分が、ガチでやった美容医療の経過や

感想を載せる。それでいいんだ。

でも、人間だから人からどう思われてるのかが

気になっちゃうこともあるよね。

久しぶりに迷走状態ですもやもや


お得情報とか、みんなが知りたい美容法とか

載せとりゃいいのか?

それじゃ、わたしのブログじゃないしね。

気にせず我が道を行くとします。