ショートスリーパーの私が7時間も昼寝したわけ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日、何時間寝たんだろう。

出かけた帰りに電車でものすごく眠くて
スマホも見れないくらいだったから
昼寝でもしてみようかなと

4時間も寝ちゃった💤

やばい!夕飯作らなくちゃって
夕飯終わってスマホでも…
気づいたらまた寝てた。

また3時間😂

寝過ぎじゃない?どうしたの私。

普段、昼寝しないし、ショートスリーパー。
夜もだいたい5時間くらいなのに

もちろん夜も普通に6時間寝た😂

もしかして…



これ着てたからかな?



でもさ!これ着ると寝れるとか休まる

って聞いてもどうゆう仕組みで??

って疑問になりますよね。


私は、疑り深いし、きちんと仕組み知りたい

たちなので、もちろん気になった。


ベネクスには、その生地の1本1本に

PHTという独自の特殊繊維を使用していて

それが、睡眠の下や筋肉の疲労緩和につながる


そう言われてもねー。

そこがどーなんてんのか教えろ!って話。


⬇️



DPV576(PHT繊維内含有成分)が、皮膚の感受センサーに作用し交感神経抑制させる(副交感神経を優位)。

副交感神経が優位になると、筋肉を弛緩血管が拡張され、血流を促進します。その結果、血流によって新鮮な酸素や栄養素は各細胞に運ばれ、疲労物質に代表される老廃物の除去を促します。また、副交感神経優位になることで睡眠の質が向上します。その結果、

人体本来の活動能力(活力)の回復が促進されます。


やっと納得照れ


このリカバリーウェア。

最近流行っていてよくある。


でも



ベネクスが元祖だからねー!!

世界で1番最初に開発して発表してます。

繊維をどう作るかは出してないかもしれないけとま

仕組みも公開してるからね。

まぁ次々似たようなの出るわけです。


あと、他のでよくあるのが




体のどこか一部分にのみ、

特別な生地や物を埋め込んでいるもの。


ベネクスは、糸だから服全部です。


まぁこんなかんじでずーっと愛用してる

私は、ベネクス愛強めなの🩷


そのベネクスっちと一緒に(あだ名つけた)

ポップアップに立つんだよー!🙌



しかも渋谷スクランブルスクエア✨


場所は、6Fのエスカレーター降りてすぐ!


ここまで説明聞いても、

「実際見てみないとねー」って奥さま!

実際に触って、なんならしばらくクロスを

おかけになってみてー!(実演販売風w)


もうすぐに違いがわかってもらえると思う。


迷ってるなら迷ってるまま

5/16まで迷ったままで、

ポップアップきて買ってください😂


期間は、5/16〜22

10:00〜21:00まで


私も4日間店頭に立ちます🩷


16日10:00〜16:00

18日16:00〜20:00

19日13:00〜20:00

22日17:00〜20:00

の予定です😂

変更あったらストーリーでお知らせします!

ぜひぜひ、来てくださいね!