まさかの背中の痒みの救世主に! みきち×GD11コラボは家族で使えるんやで! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


銀座のど真ん中!ヴェルサーチの上で
背中に焼きを入れてから4日目。

2日目、3日目

背中が死ぬほど痒いもやもや

たぶんね。私が悪いだわこれ💦

サウナーのため我慢できなくて
翌日からサウナに入りまして…
温まったら、それはもう痒さMAX!

みなさん!絶対に
温まりすぎないことですよー!
長お風呂とか、サウナは1週間くらい我慢。

私の痒さマックスの背中


オーノー😢赤くなってる。


たまらなく痒くてかいちゃったの😢


絆創膏は、シミを電メスでとったとこ。


これ、まっじで辛かったんだけど

もらったゲンタシンじゃこと足りなくて💦




ベネステムCBCMクリーム

これをたっぷり背中に塗った!!


before→after


だいぶ落ち着いてない?

カユカユと赤みが

かなり減った🤍安心😮‍💨


なには隠そう‼️




ひゃ!ひゃくぱー?100%?

ありがたやー🥹🩷





この通り韓国ではかなりの安全性の評価

をとっている安心のクリームなんです🫡





もちろんヒト臍帯血幹細胞いりですよ!




家族で使える100時間保湿



背中に塗るときは、なかなか1人では

伸ばしにくいから、たっぷりだして

背中に手を回して手の甲で伸ばすのがポイント


家族にぬってもらえない人はこんなんも





🤣!!我ながらよく見つけるよねw


これは、シリコンでできてるのが👍なんよ



直接軟膏やクリームをへらのうえに出して

塗れるし、シリコンだから柔軟性あって

凹凸にも比較的届きやすいです🥹



ってなんのオススメしてんだ私!!

違う違う!


こっちよ!こっち!





セット①とセット②には

この緊急でも救ってくれるcbcmが入ってる!






ママは、アンプルとトナーやローション!

子供さんやパパにはCBCMクリーム🫶


これで家族のためだよ認定できます🤣

👇

ご購入はこちら🤍


合言葉は、「みんなで使えるよ!」です🫡