あのレカルカママのご自宅へ♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、あのlekarkaママのお家に

お呼ばれしちゃいました♡






えええ!! 

モデルルームかホテルのスウィートではなく

ご自宅です。


お部屋は、もちろん。

ひとつひとつのテーブルウェアやインテリアを

ママ(梅田さん)が集めていて

素敵すぎて、ちょっとでも真似たいなぁって♡




アラモアナのニーマンマーカスで買ったという

この大きなランチョンプレート?

呼び方あってますか?🤣素敵すぎて✨


でも、我が家で使うことある?ないかw


お料理もいつものシェフの手づくり♡




この歳になると、いろんなものを食べても

本当に心から美味しいって思うレストランに

なかなか出会えない。

でも、シェフのお料理はほんっとに美味しい✨

いつもは、このお料理で太るの嫌だなーとか

つい考えちゃうんだけど、

「これで太ってもいいや!」「本望」

とまで思っちゃうから、すごい!


とはいえ、


食べる前には、きっちりレカルカの

ダイエットゼリーいただきました👍



こちらも油と糖だけ吸収しないサプリ!


お酒も飲んだからのあのサプリもこっそり



クルクミン、オルニチン、肝臓エキスは

よく入ってるんだけど




これが、入ってると全然回復が、違う気がして




これに変えてみてます!!


最近は、サプリきちんと原材料をチェック!


問題なさそうです😌♡


美味しいディナーを食べたい後は、

「恋愛相談ライブ♡」

レカルカのファミリーアカウントで

赤裸々恋愛相談ライブをみんなでしました!




みなさんから事前に集めた質問に答えたり、

その場で赤裸々に話したり🤣


恋愛なんてしたのうん10年前なのに

昨日のことのようにアドバイスしてる私w


みつえさんの恋愛論が、データに基づきすぎてて

私がメモしたいくらい有益で🤣

いや、使わんだろ?w


りょうこさんは、今も夫婦ラブラブ💓

その秘訣を話してくれました!


中にはこんなお悩みも


結婚20年にして、旦那が単身赴任に!

離れてしまう旦那さんに気をつけることは?


私の中では、「いーなぁ♡」とか思った🤣

離れたいってわけではないけど

常日頃、ずーっと一緒に一つ屋根の下にいると

共同生活者、親、1対1男と女というのが

なくなってきちゃうんですよね。


だから、離れている分

自由な時間に自分を磨いたり、楽しんで

久しぶりに会った時にキラキラして欲しい✨


そしたら、旦那さんとの関係もフレッシュな

ものになりそうじゃない?


お肌をピカピカにする✨とかでもいい👍


みきち✖️GD11コラボ


会えない1週間の間にお肌ピッカピカにしちゃお


このセット①があったら

1週間でしあがっちゃいます✨










10%100,000ppmの医療に匹敵する

高濃度の臍帯血幹細胞を自宅でケアできる!


セット1の10%のほうは、

およそ1週間連続して使っていただければ

効果がわかっていただけると思います!


私は1メモリをたっぷり夜に入れるのが好き

だけど、お友達いわく

✨朝晩1メモリでも全然効果あったよ!と🤣✨


それは、コスパいいわ!

確かに私は夜だけ1メモリの時は首と手の甲

まで伸ばしてたもんな!!


そんな使い方もありますよー!


恋愛ライブのほうでは、

いろんなぶっちゃけ話やカミングアウト?も🤭

ぜひ、レカルカファミリーアカウントの方は

アーカイブあるので、見てみてね!


気づいたら、コラボも5日目。はやっ!


もうおわったちゃうー😢


コラボ購入はこちら♡


4/12 23:59までです!!

お忘れなきよう🫡


レカルカママとのブログに私のコラボの話を

入れてしまってすみません🙇‍♀️

もちろん!レカルカコスメも大好きです🥹💓