安心して親子で使えるって尊い♡ 元AKB麻里子さまが尊すぎた | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、みんな大好きコスメキッチン
のポップアップに行ってきました♡

私が持ってないと不安で
動悸してくるコーム!!

LOVECHROME



新しい形がでるみたい!!




写真右

折りたたみ式で持ち運びにも便利な「バングスコーム」

分け目をつくる側ととかすくしになっていて、

さらに折りたたんでコンパクトに。


写真左

ヘアスタイルを作り出すのに最適な「スタイリングコーム」。

めの細かめと荒めに半々で別れているから

用途によって使いわけできる。


各種 K24GPゴールドシリーズとPGプレミアムブラックシリーズ


4/12コスメキッチン先行発売みたい!


欲しいかもー!!🤣🩷


ちなみに現在は






あと、自慢していいですか?




はい、かわいい😍

元AKBの篠田麻里子さん🩷


ご自身がプロデュースする親子で使える

ソープとボディミルク


「yokayo」


博多弁で「いいよ♡」

まさかの反対派から読むと「oyako」

あっちとyが余るけど、そこはご愛嬌w


yokayoを立ち上げた篠田麻里子の出身地「福岡県糸島」は、海と山に囲まれ自然に恵まれた土地。出身地への感謝と想いを込めて、豊かな自然で育まれた糸島の素材と土地で製品は作られています。


サスティナブルにも♡


糸島の酒粕、甘夏をアップサイクルして

使われている!♻️


糸島で有名な温泉水を使用してる♨️


ソープは、ph7になるような処方だから

ママのデリケートゾーンにも同時に使用

できるんだって!もう赤ちゃんもママも全身

これ一本でいけるのは、嬉しいですよね!


やっぱり親子で使えるの尊い♡


ベネステムのこの2つは親子で使える!



CBCMクリームは、数々の安全性の評価

を得てるからとっても安心ほんわか







日焼け止めも


まっじで水?くらいのウルウルなのに

ちゃんと紫外線はカット👍






敏感肌や荒れてしまってる時でも

安心して使える🥹🩷



うちも、娘も息子も使ってるけど

他のものは使えないらしい。

ケチって他の日焼け止め渡したら

「え、なんか苦しいし、匂いもだめ」って😭


いい意味で塗ってる感ゼロなのでオススメ


この二つは、まじで必需品なので

この優しい良さをみんなにも知ってほしくて



この2つのセットには両方入れちゃいました






わたしは、前からベネステムの中でも

この2つを激推ししてるんだけど

たくさんあったベネステムのラインナップの

中から、今は厳選されてこの2つのみに

なってるんです!やっぱり!

私の目は間違いなかった👍✨


🤍ご購入は💁‍♀️🤍


コラボは、今日と明日で終わり😭

明日4/12の23:59までです!!