家族で使える100時間保湿。 クリニックの美肌施術と同じ幹細胞を自宅で! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



朝の会話。

母 「日焼け止めぬった?」

娘 「塗ったよ!」

母  「ほんと?足りなかったら
もうないから、これ塗っといて!」

娘  「えーやだ。まーちゃんのコラボのやつ
じゃないと臭くて肌変だしヤダ。
大丈夫。ちゃんとぬったから」まーちゃん=私

ほんとかなー?
と思って娘の部屋見に行ったら



切ってる

ほじくり返して使ってる‼️


嬉しいねー♡

まーちゃんは、嬉しいよ☺️


よーく見たらニキビパッチ着いてる😅

まぁかわいいから許します。


14歳でもわかる使いやすさです。



もう一つエピソード。


ある日、床屋に行った息子


息子 「なんか顎デカくなった気がする」


母 「はぁ!? 顎がでかい?どゆこと?」


息子 「なんか顎が触ると変だし、丸い」


母 「みせて!どれどれ」


顎荒れて腫れてるw


敏感肌だから床屋の髭剃りで

髭剃り負けして腫れたらしい。


おもろすぎません?


顎デカくなったはウケる🤣


ベネステムCBCMクリームで

ほどなく顎は小さくなりましたw


GD11さんのレビューはこんな感じ






家族で使える100時間保湿♡



アンプルにもクリームにも使われている

臍帯血幹細胞培養上清液は


日本でも

  SBCの美肌施術で使われてます







これと同じ臍帯血幹細胞培養上清液✨


エステ専売品のエステRxSCM C-10は、

本社とのコラボでしか、こんなに割引できません。


楽天やQoo10の公式ではないものは、注意してください。

使用期限ギリギリのもの、保管状態ヤバ目のもの

が安く売られているもしくは、偽物のことがあります。

公式でないものは、保証できないです。

本社だからこその割引なら品質保証もされています。


コラボ購入はこちら♡


みんな大好きC-10♡

100000ppmなんて高濃度はなかなかない!

効果実感もしやすいから、人気です🩷


でも、まだ使ったらことないし…

いきなりそんなに課金できない🥹💦


って方は、絶対セット③!!




50000ppmの臍帯血幹細胞100%配合で

さらに、クリニックのものでは配合されてい

グルタチオンやピクノジェノール配合で

艶や美白にもアプローチしてくれます!

クリニックのものは、肌に直接入れることも

あるのであえてシンプルな作りになっている。


パウダーと溶液のセットが3セットいり。

1瓶5メモリついててたっぷりだしても

毎晩使って3×5=15日分!!

十分に効果実感できるだけの量が入ってます👍


初心者さん🔰にもお買い求めやすくって思って

超×2ネギって🤣1万円切ってるのよ。

どうしても1セットみんなが買いやすい

セットを作りたくて無理してお願いした🙇‍♀️


コラボ販売🩵


期間は、4/12 23:59までです!


まだ、迷ってる人は、とりあえず

セット③は、無理言ってこの値段にしてもらって

まじで今回だけかもなので、試してみて🫡🧡


なるべく2週間くらい使えば

違いわかるので、堂々と勧めるわ👍❤️