春にピンクのCHANELでお花見散歩♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


春は、やっぱりピンク♡

先日一目惚れして買ったピンクの22🩷



やっぱり22は、持ちやすくて好き❤️

昨日は、チェーンを外してハンドバックに

お友達の光絵さんもピンクだったから

ピンクおそろコーデに😍



光絵さんのこの形は、

ずーっ廃ることなく使えそうでいいよね🥹


おばあちゃんになっても

ピンクのCHANEL持っていたいねって♡

そのくらいキュートなおばあちゃん目指したい!




ちょっとコッテリ目だったお肉料理💦

慌てて韓国て買ってきたサプリを投入!


いつも買ってくる定番の

FOODLOGY



光絵さんも驚いてたけど

食べ応えあって美味しいって♡


チアシードいりでプチプチしてて

ザクロ味でとっても美味しい😍







FOODLOGY



久しぶりだったので、お互いの近況報告

したりして、すぐランチの時間終わっちゃった💦


まだ話したりないのもあって

お散歩花見🌸




おちゃちゃもいっしょにお散歩♡






ちょうど桜が散り始めていて、本当に綺麗で

少女の気持ちに戻って桜の写真を

たくさん撮っちゃいました🥹🩷


他にもオリヤンでいろいろサプリ買ってみた


これもダイエットサプリ


血糖カットブースター

名前がすごい!なんだか頼れそう。





味としては、ほんのり渋みのある

りんご味って感じです。


上の錠剤がビタミンになっているから

血糖をカットしながら、栄養補給もできる!


コラーゲン





これほんとに美味しかった♡

もちもちしたグミでほぼ果汁グミ✨

これで砂糖ゼロってどゆこと?


コラーゲングミ


おやつ代わりに食べるのありかも!


韓国は、

本気でインナービューティーが充実してる!


韓国といえばー🤣

無理やり感w




    

みきち✖️GD11

3日目になりましたー!!

昨日、まりちゃんとライブして
いろいろGDのオススメについて話した
ので、よかったらアーカイブみてね!

まりちゃん


↑アカウントにアーカイブあります

昨日も質問来たんだけど





やっぱりセット②で悩んでる方が
多いみたいで、アドバイスが参考になれば

私的には、このセット②とセット③
の組み合わせも毎日幹細胞入れつつ
5%のアンプルを特別な日の前に使う!
てきにはぴったりだと思う🥹✨




ご購入はこちら♡