美容女子の気持ちわかってるー!寄り添い型美容クリニックがすごい! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

御苑の桜の長蛇の列を横目に
桜に目もくれず向かったさきは…



大好きな山本しおり先生の新しいクリニック

Cocon-Bell Clinic


新宿はあまり好きな土地じゃないけど

ここは、別格✨

窓から見える学校なのかな?緑が綺麗で

Newmanや高島屋が近くて

新宿でも気のいいところ✨

安心だし、通いやすいし🥹



クリニックは、とってもかわいくてコンパクト

でも、さすが山本先生✨

女子の気持ちをわかってるーって作りなの!


まず、全てが1つの個室で終わる!

完全プライベート空間👍


いつも思ってたの。

待ち合い室から、

いちいち荷物持ったまま移動して洗顔💦

また、荷物持って写真撮影💦

これなんなん?荷物もコートもいちいち😫


それが、全くなし!一度荷物置いたら

そのまま洗顔→写真→施術

全部同じ部屋で誰にも会わずにできる!




拭き取りメイク落としもビ○レとか

じゃなくて、I'myourHERO

おっ、ベビーオイルも!?🤣

スキンケアもリビジョンだったり✨


椅子も座り心地最高で、

抱っこするクッションがなんか収まりよき♡


で、今回はわたし

口横のぽにょと顎下が気になるとの主訴。


なんと!先生のクリニック

RFで1番最新のデンシティがあった!


症例写真を見せてもらったけど

一回でもかなり引き締まってて✨

ぜひやりたかったんだけど…ここで問題が


デンシティが、

組織のかなり奥まで熱が入るため、

骨切り後プレート入ったままだと

そこには、当てられないと😢


なんとー!!

でも、そのくらい奥まで効くってこと✨




 デンシティ


高出力な6.78MHzのRF(高周波)を皮膚深部に届けることで、皮膚の収縮や凝固を促し、中長期的にリフトアップ(たるみ改善)や小じわなどを改善するマシン治療です。①徐々に変化し持続的効果を発揮する「モノポーラRF」②術直後から即時的効果を発揮する「バイポーラRF」これら2種類のRF(高周波)を同時に照射することが出来る特許取得の「モノバイチップ」が様々な効果をもたらします。「モノポーラRF」による中長期的な皮膚と皮下の引き締めに加えて、「バイポーラRF」による真皮浅層への熱作用により、たるみや小じわの改善などの即時効果が期待できます。さらにDENSITYはガスの冷却機能により、肌を安全に守りながら照射することができるので、安心して施術を受けていただけます。




画像は聖心美容外科さんより引用🙇‍♀️



大人のたるみは、

深いところ、表面両方だ!

これテストにでますよ!

奥の方の脂肪や皮下組織だけを引き締めても

表面の皮膚もたるみがあるから

余計弛んで見えてしまうことがある。


だから両方引き締める。


これを従来だと、違う機械でアプローチ

しなくては、いけないことが多かった。

でも、同時にできちゃう!


あとは、引き締め効果の高い機械は、

大抵かなり表面を冷却しながらやらないと

火傷のリスクが上がることがあり、

そうすると、表面に熱が入りにくくて

表面の引き締めが弱くなってしまっていた。


でも!


デンシティは、特別なガスの冷却により

あきらかに肌表面が冷え冷えになってない。

でも熱くないの!!


正確には、部位によって多少の熱さを感じる

こともあるけど、従来の他の機器に比べると

まじで1/10くらいと言ってもいいくらい。


もちろん痛くない。


熱いのも痛いのも苦手。

でも、深部も皮膚も引き締めたい

「ワガママな大人向き」って感じです。


私は、プレートの関係で顎下のみ




これが口横にも当てられたら😢


みんなは、当てられるから羨ましいなー


もう一つ気になる施術🩷


ショッピングスレッド


これ、気軽にうけると

みんなけっこうダウンタイムにびっくり!


内出血がやばい😨


かなりひかなくて、2〜3週間ひかないことも


だから、2回目が怖くなってやらない人多い。


でも、先生のところは、

内出血が通常の1〜2割だと!

なんだってー!!


秘密は、ペインレス✨


山本しおり先生の投稿から引用♡




全然ちがう!!

やるならペインレスでやる!


ほら、美容大好き女子の

「こうだったらいいのに…」がわかってる!


私もきたる目のダウンタイム中に

ショートスレッドやりにいく!!




    

みきち✖️GD11コラボ開催中です!

ご購入はこちらから🩷


質問あったらいつでも♡
ブログに送りにくかったらインスタの
DMにお願いします🥺🫶