韓国最大幹細胞ラボを持つGD11本社でみた本気度がレベチ✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


韓国旅行最終日🇰🇷♡

いよいよGD11本社へ突撃!

江南の中心にある素敵な会社♡


いつもお世話になってる担当の

YUIさんと池田さん♡


いつも、私がみんなのために値切ったりしても

頑張ってワガママを聞いてくれて

本当にありがたいです♡

いいものを広めたいって気持ちが一緒だから、

なるべくみんなに伝わるようにって

工夫してくれる🫶



ずらーっと

GD11の幹細胞を使った製品が並んでいます!


こちらが全ての製品のもととなる

USC1994®︎

臍帯血幹細胞培養液



こちらを元に濃度や処方を変えた

ものがいろいろ作られています。


医療専用のものだけでもこんなに

👇

エクソヒーラーは、SBCでは「ベビースキン」

という施術名で導入などに使われています。

最近では、私もソフウェーブでお世話になった

咲くらクリニックでも導入されて、水光注射

や導入で扱われています!!


こちらは、まだ日本では入れているところ

も少ないですが、韓国ではかなり人気の

クリニック専用のアンプル♡


👆こちらは、非華僑ヒアルロン酸に

GD11のエクソソームをいれたもの

(右2つ。いわゆる肌育注射💉)

左のものは、華僑のヒアルロン酸

(ボリュームアップのためのもの)

こちらにも、エクソソームが入ってます。


肌に直接入れるエクソソームを作っている

会社だってことが、もう信頼度高い!


最新のエステ専売アンプルとマスク✨

👇

まだ、一般販売はされていないそうなので

ぜひ!試していつかコラボにいれたいです😍


私のコラボにも入れた

大好きなアイテムもずらーっと🩷

👇

そらぞれの説明は、

GD11コラボアイテム説明



地下にはスタジオラボ


ここに韓国のインフルエンサーさんが

立ってライブとかするみたい!!

アナウンサーみたいで🤣


ラボは、とっても本格的✨


培養などをする時の専用の機械も装備。

これがあるときちんとしたラボってことらしい✨


たくさんのアイテムの説明をしていただき

私が疑問に思ってることも、聞けて

すっごく勉強になりました🥹



改めて、GD11の臍帯血幹細胞は他と

一線を画すものだなということがわかった✨


まぁ、使ってみたらとにかくわかるんよ。


騙されたと思って使ってみんしゃい♡

って言えちゃいます。うん間違いない👍




    

みきち×GD11コラボ

ご購入はこちら♡


購入しましたぁー!ってDM
とっても嬉しいです🩷
もっと欲しい🤭