あの工具で顔が変わるを検証しに行った!本日21:00からインスタライブするよ! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


たぶんこれがなかったら
降り立つことはなかったかもしれない
霞ヶ関。
ザ、OLみたいな場所に私がいる不思議w

しかもOLしたことない私からしたら憧れ?の

「私の夫と結婚して」とかに出てきたあれ

社員証ピッみたいなやつ🤣



まさかの私がこんなところで打ち合わせ🫣


なにを打ち合わせに来たかというと…




工具🛠️のコラボ販売とかはではないw


前回、新作発表会に呼んでいただいた

ボディドライバー✨

詳しい使い方をレクチャーしてもらいに来た。


ボディドライバー




体にアプローチして顔が変わる!?

んなことあるんか?

そこに愛はあるんか?みたいなw


あるかどうかきちんと確かめてから

でないとみんなに発信できないので確かめに

きたと言っても過言ではない。


 全てはファシアで決まる!


人の内臓や筋肉、骨、脂肪などは

全てファシアに包まれている。

よく聞く筋膜はファシアの中の1つ。




重積とは凝りが何層にもなっていること。



この横に滑走ってのが難しくて

研究に研究を重ねて構造を作ったらしい。




一度押した後にさらにカチャンと押される

この衝撃でファシアが横に動く。


効果的といわれる


鎖骨延長上の端。


肋骨のラインに沿って。


お尻のエクボの部分。




ケニアのこちらの方めちょ変わってる!


私も変わるかな?


この3つを実際に見てもらいながら

カシャンカシャンと

たったの10回。


before   →    after


もちろん無加工です。

なんとなーくafterのが

首から肩のもっこりがスッキリしてる?

顔の横幅と口角上がった?

口角はafter気待ちすっきりして笑っちゃった

だけかもしれない🤣💦


before   →     after



縮尺はしろうとなりに頑張って

揃えてるつもりなんだが💦

afterのがスッキリしてるはず。

肉眼で見るともっとスッキリしてて感動

したのに写真だと伝わらないw

何故だー😭


ということでこのままでは…


つーことで、フェイスポインターの

ビーバイシーさんと写真だと伝わらない

リアルに変わっていくそのままの様子。

見せよう!ってことに。


ただここで問題。


わたくし、ただ今ライブができない😭

でも、相手発信のコラボならできるんです。

なので、公式さんにご協力いただいて

明日28日の21:00〜

インスタライブする!


美容医療マニアとしては

なるべく顔はいじらずに顔を変えたいじゃん。

これが、叶うのがボディドライバー🪛

なので、体のメンテナンス的にも

いいのでは?と思う♡



キャンペーンで3/31までに予約すると

塗るとほぐれやすくなって効果早いし

エイジングケア成分も入った美容液が🎁


ボディドライバー予約


こちらも顔いじりたくない勢にオススメ

頭から小顔頭皮ほぐして小顔目指す!


3月末までのキャンペーンがいろいろあるみたい

なのでざーっと貼っておきます🥹❤️


あっ!忘れとった!!

クーポンmkc2入力で1100円オフ❤️

よかったら使ってくださいね🥹


インスタライブは、公式さんからなので

ご注意くださいね!!

コアフィット公式さん吉井さん♡


私のインスタアカウントからじゃないから

気づかない方多そうで不安🫨

たくさんきて欲しいからぜひきてね🥹❤️