大好きなGD11のアンプルが販売終了? でも大丈夫!!安心してください | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


悲報😢

大好きなGD11のエステRX scmc-5
5%の幹細胞アンプルはもう生産終了らしい…

なんてこったー!!

もちろんRX scmc-10
10%の幹細胞アンプルも人気だし
そちらは、引き続き販売するみたい🥹

でも、5%って
「まだ10%ほどのエイジングケアパワーは、
いらないけど、でも使いたい!」っつ方に
めちゃくちゃ人気だったんよー😢😢

でも、GD11の担当の方いわく

「大丈夫です。5%の他のものあります!」

え?あんのかい?

ちょっと待って!
一回整理させてくれ!!
ってことで説明していただいた🥹❤️


 GD11臍帯血幹細胞とは


スターなぜ臍帯血幹細胞なのか?



こちらがGD11の全ての臍帯血幹細胞の

元となるUSC1994 ®️





韓国ドラマ好きならソウル大学がどんだけの

もんかわかるわ(ドラマで🤣)

とにかくソウル大入りゃ人生安泰的な

韓国で最高峰の大学ですよね。


USC1994 ®️

肌の再生、鎮静、保湿、エイジングケア


これにプラスしてそのアンプルによって

濃度やさらにプラスされる成分が変わる。


例えば


 エステRX scm C-10



幹細胞の濃度が最高濃度の10%

10,0000ppm✨

基本の再生、鎮静、エイジングケア

もっとエイジングケアパワー⤴️

がっつり若返りたいのよ!って人はこれ😍


 プレミアムセルトリートメント3+



濃度が5% 50000ppm

基本の再生、鎮静、エイジングケア

艶肌成分✨


10%まではまだ必要ないかな?とか

いきなりたくさんは…だけど試したい♡

って方には、こちらがオススメ🥰


 マスクパック

1枚に5%の臍帯血幹細胞入り!




 トナーとローション





どちらにも臍帯幹細胞USC1994 ®️が

1000ppm配合されている。


トナー ➕で土台ケアとキメを整える。


エッセンスローション ➕で保湿バリア。



 ベネステムシリーズにも!





ベネステムのcbcmクリーム

日焼け止め、保湿クリームなどにも

同じ臍帯血幹細胞USC1994 ®️は、

濃度は低めですが、全部に入ってます✨



すごない?いやすごいよー!!


なんとなーくわかっていただけましたか?


こないだいろいろお勉強させていただいて

そして、次回のコラボのアイテムを

吟味して値切って🤭キメました!!


うー!楽しみすぎるー♡

本人が1番ワクワクしてるって話🤣


また詳しくは、ちゃんと発表しますね!