線維芽細胞移植ダウンタイム2日目。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


線維芽細胞移植をしたのが3/26

ダウンタイム2日目。



目の周りの内出血はまだある。

でも目の下の注入箇所のボコつきは消えた。

ほうれい線、マリオネットラインに

そって入れてもらったので、そこは線状に

まだボコっとしています。


あとは、全体的に腫れまでは行かない

少し浮腫んだ感じはあるかな。


ここで、線維芽細胞移植ってなんぞや?

って思ってる人もいそうなので

一応補足しておく。

線維芽細胞移植


線維芽細胞移植とprpの違い


とにもかくにも私は、FGF添加はなしで

自分の線維芽細胞のみで移植しています。

FGF除去こういう事例があるので。

ここは、個人の自由だと思うので、きちんと

説明を聞いた上で決めてください。