線維芽細胞移植リピート決行してきた!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、線維芽細胞移植の

2回目を決行して参りました!!


なんで2回目もやることにしたのかは、


線維芽細胞移植2年後


この検診で見たこの変化を見て決めました。




目の上の窪みや目の下のクマの辺りには

美容医療は、特にしてないのですが

かなり改善したように見える✨

肌の張りがなくなってきてしまっている

部分に線維芽細胞移植することで

張りアップして改善してきた感。


ということで、2年目にしてリピすることに


前回採血をして、保管してある

自分の線維芽細胞を培養していただき

注入していただきました。


もちろん今回もFGF添加はなしです。



特に気になる部分をカウンセリングでお伝えして

その部分は、手打ちで重ねうちしていく。


私は、目の上、目の下、ほうれい線

マリオネットラインが気になるとお伝えした


目のキワキワまでうつので

ペインレステープも併用して丁寧な表面麻酔


時間を置いてからうっていきます。


目以外の半顔終わったところ

目つきが悪いのではないw

テープです(わかってる🤣)


広い範囲は、手打ちではなく

水光注射の機械で入れていくので

直後は、夏みかんみたいにボコボコしてる


マリオネットラインに手うちで

丁寧に注入していきます。



今回は、初めて北條先生ではなく

平先生という男性の先生でしたが

皮膚を少し圧迫しながら丁寧に

うってくださるので、痛みは手うちでも

かなりなかったような気がします。


術直後


肌が薄い&色が白いと内出血が

多少目立つそうで、赤みや目の下の

内出血はありますが、

私の中では電車乗れるレベルでし😂

気になる人は、大きめのマスクとか目深帽子

とかあるといいかもしれない。


お家に帰ってきて数時間後夜に撮影

どちらももちろん無加工です🫡


重点的にうってもらった目の下、

マリオネットラインは、ボコボコしてる。


安いものではないし、ボコボコしようが

ちゃんとうってもらってる感で

私的には逆にヨシヨシ👍って感じ😏


当日も、サウナや運動、お酒、長風呂

でなければお風呂も大丈夫です。

スキンケアも刺激のないものならオッケー👌


私は穴空いてるし、刺激したくないけど

はよ!再生鎮静したいので


GD11トナー

RX scm C-10アンプル

エッセンスローション


優しく「よくなーれ」の呪文と共に

包みこむように塗布🥹✨


滲みないし、守られてる感あって最高


翌朝の様子




目の下やマリオネットのボコボコは

消えました!!

翌日からメイクもできるので

これならコンシーラーなどで隠せばいける!


GD11のスキンケアの鎮静効果も

少なからず効いてくれたかも♡


通常営業時も、こういうダウンタイム時も

やっぱり頼りになるから好きです♡



私がダウンタイムに愛用してる

コンシーラーはこれ


赤みだろうが、黄色、緑だろうが

内出血をちゃんとカバーしてくれて

寄れにくくて、乾燥しないから好き❤️



ちなみに普段は



イエベさんは、poあたり。

ハイライト効果狙うならLOが良いと思う。

ほんとにベース系はやはりクレド♡

高かろうがやなりまちがいないです。


今はこれがめちゃくちゃ気になってる😍



でもさすがに2万たっけーってなってる😂


使ってみた人はみんな大絶賛なんよ!


気になります😍

また線維芽細胞移植のダウンタイムは

レポしていきますね!!