歯が綺麗は人も犬も大切♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日はぼっち😢
でも、大好きな友達が付き合ってくれた♡

ぼっちといってもオチャチャ🐶がいるから
お家に1人にするのは、かわいそうで
🐶okなイタリアンに♡



前菜がまさかの全部マリネ

どんだけ酢を欲してんだ😅


🐑を狙う🐶の構図ウケる🤣



おちゃちゃ本当に良い子で

全然吠えずにお利口さんに隣にいてくれた♡

美女が、「犬吸いしていい?」っていってた

けど、おちゃちゃのが喜んじゃって

むしろおちゃちゃが、美女吸い🤣

顔出しができないのがもったいねーってくらい美✨


シャンプーいっといてよかったわぁw

お口も体も良い香り✨


いつも普段はこちら↓



ほんっとに嫌がって歯磨きさせてくれなくて

困ってたんだけど、これは唯一大丈夫。

それでも、いきなり歯ブラシは無理だったから

最初は、歯磨きガムに塗ってなれさせて

その後は、指にはめる歯磨き。

でやっと最近少し歯ブラシもいけるように♡





まずい!またまた美容ネタでないw


ということで

とってつけたようにこちらをどうぞ💁‍♀️



    

人用オススメデンタル愛用グッズ


絶対オススメ歯ブラシ🪥


最先端の歯医者さんなら大体これ
すすめてきます!!



フロスは鉄板のこれ🩷


あっ!フロスからの歯ブラシが正解らしい!


これも歯科衛生士さんに
オススメされて使ってるけど
歯に優しいのにめちゃ白くなる✨



なんやかんやで結局歯🦷✨
どんなに顔磨いても歯が残念は…

私は上の歯は、ラミネートですが
下の歯も上くらい綺麗な白になるべく
頑張ってケアしてます♡

ラミネートやインプラント、
ホワイトニングはこちらでお願いしてる。

アンビ歯科



たまーに自宅でも


貼るタイプのホワイトニングも併用。