水周りの綺麗な女は顔も綺麗説。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


一気に家族が誰もいなくなりまして。

ぽかーん。

でも、ただポカーンとしてると
寂しくなってきちゃうので、こういう時こそ

掃除しまくる!!

ちょっとお目汚し失礼します🙇‍♀️
嫌な人は進まないでね💦





ぎゃー😱汚い!!


これでも、2ヶ月に一回くらいは

ちゃんと洗濯槽のお掃除してます。


誰もいないのを良いことに

とりあえずいろんなところをつけ置きカビ掃除


使っているのはこちら




とにかく洗濯槽、お風呂の浴槽などなど

これでお湯でつけ置きしておくと

カビが面白いほど取れる!


ピッカピカになりました✨




浴槽のタイルも排水溝にゴムの蓋して

床ごとつけ置きしてピカピカになる。


お試しあれー♡


全然美容じゃないけどw

水回りが綺麗な女は顔も綺麗だって

どっかの俳優がいってた🤭