肌に対して武士すぎる!!素肌に自信の出るスキンケアの新作でた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の同級生の武士♡
アンジェラックスのみどり先生✨
素肌の美しさを追い求めて悩み多き女子に
寄り添い続けてくれる優しい武士😍



そんなみどり先生の手がける

マイナデシコの新作発表会に行ってきた!!


1番私が注目してたのは満を辞して出た

クレンジングジェル✨



今までは、オイルクレンジングしかなくて

マツエク民の私は使えなかったの😭

やっと、やーっとジェルがでた!

しかも摩擦レス、毛穴ケアもできる!

これ大好物なやつ♡




バイオべネフィティはお初✨


🫘ちょいと豆知識🫘


ストレスや炎症、紫外線などの刺激によって
NF-KBと言う遺伝子に司令を出すタンパク質が
過剰に作用する事で起こります。

通常時このNF-KBは、
お肌の状態を整える司令塔の様な役割をしている。

お肌のバリア機能が低下すると紫外線などの
外部刺激からお肌を守るために表皮が厚くなります。
その指令を出しているのがNF-KBです。

しかし、紫外線などの刺激が大きすぎると
NF-KBの司令が暴走して、毛穴の黒ずみに😭

このように、全ての毛穴のお悩みには、
NF-KBが関わっていると言われている


NF-KBの暴走を抑える効果がある成分として
アーティチョーク葉エキスが
有効である事が解ったらしい?

Dr.Re9さんの文から一部引用🙇‍♀️



壊れやすいビタミンは、ちゃんとカプセルに!

考えられてます👍



せっかちは、すぐ流したいけど…

流しでも掃除してそこは我慢🤣

摩擦レスでメイクを落とす👍



大好きミストも!

しかも名前最高なんだが!

yokogaoミスト✨





ただ潤すだけではなく、引き締めて

横顔シャキーンも叶えてくれるとな♡



もうこちらは、愛用中の

塗った方が肌にいいパウダー✨





乳酸菌ってほんとに万能だよね!!




夜もつけたままオッケーって相当の自信

がないと言えないやつです。







私もパウダーには真珠だとおもてる❤️

自然の成分で綺麗見せできるから✨


このパウダーは、もう販売してるけど

他の2品は、まだなんです😭


ただ3/30〜の伊勢丹ポップアップで

手に入るそうなので、ぜひー!


私はこの新商品セット気になってます🥹🩷


私はお友達と31日に行こうかなと思ってる♡

みなさんにも会えたら嬉しいなぁ☺️