アラフォーでも背中出してこ♡ 大人の肌見せファッション♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


マイナデシコの新作発表会の後🩷

思いがけず、かわいいお2人と展示会へ😍




これからの季節やイベントで

とっても映えそうなワンピをたくさん試着♡


私が一目惚れしたのはこのワンピ🩷


あり?綺麗なモデルさんの最後に

私まじっておる🤣💦

おそろのボレロカーディガンもあるから

羽織れば露出も抑えられるし、使えそう✨


もう1つは


これもめちゃくちゃ素敵💓だったけど…

このふんわり袖が、どうしても似合わない😂


私が着ると大谷雅子感w

例えが古くてわかりにくい。




40以上じゃないと絶対わからないやつw


いつになったらふんわり袖似合うのかな?

いや、この歳で無理なら無理かw



そんでもって、やっぱり便利な

肌見せには貼るヌーブラ♡




もしくは、いさぎよく





ジム民なので外すことを考えて

(エステのボディにいった時とかも)

このケースがあるのがなかなか便利です。


背中見せ、オフショル、単に夏に蒸れるの嫌

みたいや人にはオススメです!