喪服でも盛れる女になりたい。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の小さな変な目標。

喪服でも盛れる女になりたい

と、いうのもある時見た元アイドルの
喪服姿が衝撃の色っぽさで。
(悲しみの中だから色っぽいなんてすみません)


儚げな美しさ…

お写真使わせていただいてすみません💦


昨日は祖母の7回忌の法事でした。



地元での法事の後に珍しく鰻を食べて



あらやだいい感じ?と思ったら

不意に撮られた写真がピアニストみたい🤣


このワンピ喪服としてはちと露出が💦

もともとは、お葬式用というか

「お別れの会」のために買ったので

喪服よりは少しドレッシーなイメージ。

義父の時、家族だけの密葬とは別に

仕事関係の方などを呼ぶ大きな会で着た。

その時は胸元を隠すために黒のチューブトップ

をちゃんとINしましたよ🥹


このワンピかれこれ8年くらい着てる。

マメクロゴウチのもの。


なんとなーく気に入って手にする

ものが、後から見たらマメだった!ってことが

よくあるのでほんとに好きなんでしょうね😍


特に襟の部分に特徴あるものが好き♡







なので、プチプラでも襟元が

ちょっとチャイナっぽい立襟チックなの好き



バリ加工ですんませんw








もうすぐ韓国なので、むこうで

プチプラのかわいいやつゲットしてきます!