我こそが本当のアンチエイジングドリンクじゃ! もう騙されないぞの精神で飲んでみる。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日はなんだかラグジュアリーな場所へ

お呼ばれしたのでいっちょうら引っ下げて

行ってまいりました🥹❤️


な、なんとホテルのスウィートルーム✨



ただの女子会?いえいえ

あるすんごいアンチエイジングドリンクの

新作発表会です♡



 EVERYSKIN

  The Beauty Rescolla Drink




南フランス産赤ワイン由来のレスベラトロール

コラーゲンペプチド、熟成発酵プラセンタ

エラスチン、NMN、イソフラボン、ヘスペリジン

などの美容と健康のサポートにガツンと良い

成分がこれでもか!っと。


最近、世間ではNMNを飲んでる人が
最先端✨若返りにはNMN!
みたいな風潮になってる。
ほら!○えもんも、○カルも飲んでたり…

でも、流行りはじめた頃から試してみてた私。

体感イマイチできたことがない。
それは、もしかしたらバカ高いお値段のサプリ
だから、一本がやっとだったからなのか?
もっと高いものにすればよかったのか?
真相はわからないけど、
結局続けられる価格で、ある程度継続できて
効果が実感できなかったら、どんなに巷では
良いとされるものでも意味ない。

NMNって実際のところ

NMNの本当の裏話

一概にダメといっていふわけではなく

このドリンクにも入ってるしな。

NMNさえとってればNADが増えて

サーチュイン遺伝子が働き、若返る!

みたいや単純なものではないよってことらしい。

簡単にいうとほんのちょろっとしか意味ない。


レスベラトロールは、その若返りスイッチである

サーチュイン遺伝子のボタンを

なんやかんやいろんな回路を辿らずに

ヒョイっと押す🫷

ぽちっとなと。

そういうことみたい。☜簡単にまとめすぎ🤣


とううことをこの偉い教授が



んでもって、そのレスベラトロールオタク

と化して日々頭の中は

レスベラトロールやその他の成分による

うんちゃらかんちゃらのことしかないのでは?

↑褒めている。とても尊敬してうる🫡

の教授と肌オタク美容オタクである

エブリスキンのまいこさんが作ったらしい。



昨日も、この映えな空間で
地味にレスベラトロールのことを熱弁w




キラキラきゃははとは程遠い空気感ですが

それぞれ真面目&オタク気質の私たちは

ついつい真剣に聞いてしまった🥹



とりあえず、成分はこーんなかんじ









濱田教授は、成分ではなかったかw

でも、成分に入れたいくらいです🤣




知らないところでいうとヘスペリジンも

すごくて、手足がポカポカになるの♡

いやー、私末端冷え性だから

これ地味にめちゃくちゃ実感できたやつです。


こんな感じで


成分や考え方には納得したんだけど


結局、飲んで効果実感しないと意味ない。


なので、効果が出るのか否か

毎日1本必ず飲んでみる!!


またレポをシェアいたします。


今日から発売みたいなので

私と一緒に実験してみる人はこちらから


レスコラドリンク


意外とお手頃です。

許容範囲内♡


続けられる価格大事っし👍