セレブも飲んでるNMNサプリを2ヶ月続けてみたら | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます😳


さてと。今日もサプリを飲んで💊


って、そういや最近話題のNMNサプリ

飲んで約2か月経ちました❗





NMNサプリメント 


 そもそもNMNって?


堀江さんの解説😂⬇️


この動画見るとなんだか急に信憑性が…💦
だってこのお腹で語られてもね😅


とりあえず、興味本位で試してみた
私の感想としては

わからん🤣

そりゃ、これの他の美容を一切やめて
これ1本にしたらもしかしたら効き目が
わかったりしたのかもしれないけど😅
そうもいかないので、結局なにがどう効いているのかがわかりにくい。

言われてみれば疲れが翌朝に残らないような?

いやいや(-д- 三 -д-)
そもそも私は、疲れが翌日まで残ることが
あったのだろうか?

サプリメントの効果ってなかなか
判定するの難しいですよね💦


あのセレブもあの女優さんも飲んでるし
お綺麗だからきっと…✴️
って思ってもそういう人は他にも
絶対なんかしてるわけで😅

まぁ、とりあえず若返りのために
高いお金出してサプリメント買うなら

ボトックスの1本でも
うっとくほうがいい。

そんな感じの感想です。
(あくまでも個人的な感想。)


世の中たくさんの新しいものが
どんどん発売されます。

その中から取捨選択していくのは
難しいけど、やらない。やめる。
勇気も大切だなと思いました。

エビデンスがあったとしても自分が
やって合わなかったらやめる。

エビデンスが少なかったとしても
自分の使用感がよかったらいい。

結局それにつきるような気がします😊