いちかの勘違い | さ・い・お・その隠し部屋

 

やほー! いちかだよ!

 

引き続きバレンタインのお話です!

というか、今回はソウルワーカーのイベント紹介的な、公式HPを見ればいいじゃん! むしろ、そっちの方が詳しく書かれてるじゃん!って総ツッコミされる、恒例の話題です!

 

し か も !

 

リアルタイムで更新してないから、数ヶ月遅れでアップされるっていうのも恒例!

 

いいのよ。だれも読んでくれてないんだから😿

 

ねぇ、まって!

 

わたしもソウルワーカーが楽しいんだよって、一度はやってみてよ、そんで一緒にメイズとかレイド回ろうよ!

 

わたしをかまってよ!

 

ひとりにしないでよ!!

 

って、世界の果の奈落の底で、がんばって宣伝してるつもりなんだよッ!!

 

ということで、ソウルワーカーのバレンタインは、楽勝! デイリーミッションをクリアしていればいいだけ笑

 

ミッションの内容はこちら⇓⇓⇓

 

 

スクロールすると下にもいくつかあるんだけど、めんどくさいので、とりあえず、こんなかんじって雰囲気だけ味わって笑

 

いつもどおりに脳死でプレイしてれば自動的にクリアしていて、勝手にイベントアイテムがゲットできる優れもの。

 

イベントアイテム⇓⇓⇓

 

なんでもかんでも自動化の時代になってきたからね! 何年も前から自動攻略できちゃうイベントがあるなんて、そういう意味でもソウルワーカーは随分先進的なゲームだよねッ!意味不明

 

でね、このイベントアイテムを集めて、例のアイツですよアイツ。おなじみのたぬきねで、好きな報酬選んでゲットする!

 

アイツ

 

バレンタインの報酬一覧はこちら⇓⇓⇓

 

わぁ、なんか見たことないのいっぱいある!!

 

じゃん!

 

やっぱ気になるのはアバターだよね!

え、アバターもらえちゃうの? すごいやん!

 

って思った!

 

どんなのもらえるんだろ?

はやく着用したいなぁって!

 

だから、調べちゃうの!

 

 

おぉ! うさぴょんアバター!

なにがうさぴょんなのかわかりづらいのもあるけど、いっか! 左のお洋服はかわいいし、真ん中も動きやすそうだし!

 

って思うっしょ?

でも、ちがうの。

 

入手可能なのは

 

コレ

 

え、アバターってお洋服のことじゃねぇの?笑

いや、ガチでわたし勘違いしてたんよ!

 

アバター=衣装ではない!

 

えー! 知ってた?笑

この勘違いわたしだけ?

いや、正確に言えば、アバターってキャラ自体のことじゃん? でも、このゲームってアバターセットとか表記されてるし、アバターって衣装を差す言葉だと思ってたんだよね!!

 

でも、それ違ったみたい!

 

めっちゃやなんだけどッ! はずかちいッ!ニヤリ

 

ちなみにラブリーハートは......

 

⇓⇓⇓コレ⇓⇓⇓

 

うん。いらにゃいかも笑

 

みんなも勘違いには気をつけてねッ!

 

じゃね! ばいのん!