サマーニット直し完了 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ



疲労が溜まってて寝ても疲れが取れない朝です。

昨日の夜、編みたい欲があって

去年妹の誕プレに作ったサマーニットを

修正してました。『サマーニット完成!!』こんばんはずっと途中経過を報告してきた誕生日プレゼントのサマーニットが完成しました!もう9月で、北海道は今年9月中旬くらいから25度になるらしくちょっともうサ…リンクameblo.jp




これ完成して渡したら頭入らないという

事故が発生して、直したら渡すと言って

1年経ちます笑い泣き




ようやく直して、首元の色も変更しました。




可愛いのでは。

着画撮りたかったけど

iPhoneのタイマー機能が分からず

撮れませんでした。(機種変したばかり)




金土日月とまたバタバタで

今日がゆっくりする最後のチャンスなので

今日は編めるだけ編みます。

(次女ちゃんの癇癪度にもよる笑)




では、今日も素敵な一日になりますようにイエローハーツ