モチーフショルダーバッグ進み具合② | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ



今日は午後から何も無かったので

ゆっくり編みタイム…とか思ってたけど

癇癪持ちの次女ちゃんがいつも以上に今週

ずっと機嫌悪くて



今日もずっと怒って泣いてばかり。

どうしたいのかも言わずに泣いて怒るから

こっちもすごい疲れる…悲しい



あ、愚痴からすみません。



途中からイライラしすぎて

関わるのやめてモチーフと向き合ってました。




前たしか10枚くらいまで編んでたんですけど『モチーフショルダーバッグ進み具合①』こんばんは昨日編み始めまーすって宣言した新作ショルダーバッグ。 『新作、モチーフショルダーバッグ編み始めます』こんばんはママ友に編んでたブックカバーですが 『…リンクameblo.jp





デザインやモチーフの枚数決めて数えたところ

合計56枚のモチーフを編むことになりました。




今日までで18枚編めました。




56枚だからまだ結構あるな泣き笑い

今日はもう指疲れたので夕方から

棒針の方の作品に切り替えました。



また進んだらブログ更新します。