サマーニット完成!! | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ



ずっと途中経過を報告してきた
誕生日プレゼントのサマーニットが
完成しました!



もう9月で、北海道は今年
9月中旬くらいから25度になるらしく
ちょっともうサマーでは無いんですが…


長袖なので、まあオールシーズンで
着れるかなという感じです泣き笑い



昨日ネックを編んでてそのまま寝落ち
したので、ブログ更新するって言って
しませんでした爆笑 





ネックがこれで




袖をつけた時がこれで




写真はとってたんですけどねカメラ爆笑




で、完成がこちら




個人的に、思った以上に可愛くて
お気に入りです。
最初緑足りなくて、
5件くらいパンドラハウスに探しに行って
どこにもなくて、泣く泣くこの色にして


合うかどうか本当に心配で
ヒヤヒヤしてましたガーン



どうかなぁ
気に入ってくれるといいな…


あとサイズがピッタリでありますように。




サマーニットが終わったので
前中断していたカーディガンを
とりあえず編み進めようと思いますニコニコ