アラン模様セーター進み具合③ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ



お雛様を出しました雛人形桜



我が家のお雛様可愛いでしょ
(唐突の自慢)


出すのも片付けるのも楽な雛人形。
顔もデザインも選べるんですよね。
「ふらここ」さんという名前です。



雛人形の話はこの辺で。



アラン模様セーターの進み具合です。
昨日は40段突入!となりました。 




眠くて眠くてあまり進んでませんが
今こんな感じ。


50段くらいですかね。
10段くらい進みました。



ハンドクリーム切らして手荒れが酷く
毛糸が手にくっつくんですよ笑


だから集中できなくて。(言い訳)


まあ、子育てしながらの作業なので
こんなもんです。
地道に進めまーす。