推しぬいの顔でーきた♪♪ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ

子どもたちに起こされ続けて
ガチで土曜日だと勘違いして
6度寝しました。


まあ、今日も焦らず頑張りましょう……
(お前ブログ書いてる場合か)


朝ブログ書いてるということはですね、
昨日の夜作った推しぬいの進み具合を
早くお見せしたくてニコニコ


前は顔裁断し直して、眉毛や口、
片目刺繍したところまで。 




昨日はもう片目の刺繍と
口の中の色付けと
目の中の光の刺繍をしました。



これで顔完成です。
本当はホクロとかもあるんですけど
前髪で隠れるので今回は省略。



いざ、枠外して本格的に推しぬい作り!
ここからが本番!爆笑


ってとこまでいったのにね、
ここであまりの睡魔に寝落ち。



この続きはまた夜やるので
明日ブログアップしますニコニコ