アラン模様セーター進み具合② | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

朝もブログ更新してますので
そちらも見ていただけると嬉しいですニコニコ 




こんばんはニコニコ
寝坊して諦めて
のんびりブログ書いてた朝ですが、
夫に「今日土曜日じゃないの?」と
ボケをかましたら怒られました泣き笑い泣き笑い


まあ結果間に合いましたけど( ⋅֊⋅ )ドャ


あ、そうだ。
全然関係ないけど、
ブログタイトル?と
プロフィールを少しいじったので
もし興味ある方は見てくださいね。



全くまとまりの無い始まり方ですみません笑


アラン模様セーターの進み具合です。 



40段目突。




後身頃どうするか問題がありましたが
多分かのこ編みかなぁ真顔



袖もアラン模様なので
ごちゃつかないように
シンプルにしようかと思いますニコニコ



ただ心配なのは
かのこ編み苦手なんですよね(小声)


つい癖で前の段と同じの編んじゃって
気がついたら二目ゴム編みとか……悲しい
(どんな間違え方)


いやでも仲間いるって信じてる。
というかかのこ編みになるように
ちゃんと努力します!泣き笑い



また進んだらブログでお伝えしますニコニコ