アラン模様セーター進み具合① | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


本日2本目のブログ投稿です。
昼間のブログもぜひ見てみてくださいね。 




最近推しぬいばかり作ってるんですが
ちゃんとアラン模様セーターも
編んでますよーということを
お伝えしたくてブログ書いてます。



何度も解いて編み直しをしている
今回のアラン模様セーター。
ようやく30段目に突入しました。



ミスなく編めてることが嬉しくておねがい

少しずつ模様もわかってきてるかなと
思います。



裏も同じ模様にするか
かのこ編みにするかで
ちょっと悩んでまして。


どっちがいいかなぁ真顔
袖にはまたアラン模様を入れるつもりです。


編みながらたくさん悩もうニコニコ