一歩進んで2歩下がる〜♪♪顔作り直しました。 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ

連日長女ちゃん夜間喘息が続いてて
それの対応であまり寝れてません。


それに比例するように毎日寝坊笑
最近諦めるようになりました。
(だから朝ブログ書いてる呑気な人)

どうせなんだかんだ間に合うから
寝れる時に寝よう!!!



唇の色で悩んでたんですよね
一回やってみて、納得いかなかったので
リッパーで解いたんですけど
その際にどでかい穴を開けてしまい
顔裁断し直して最初から泣き笑い


この際に、もっと眉毛太くしたいとか
口の形変えたいとか、二重にしたいとか
初めての時できなかったことを
盛り込んで、より推しに似せるように
努力しました。



その結果がこちら



すんごい猫顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い
思ったより猫顔になって
一人で笑っちゃいました
(相変わらず変人ですみません)


これはこれでありだなと思いながら
このまま進めます。


また失敗して穴開けないように
気をつけます泣き笑い