推しぬいの顔刺繍だけで尊死と疲弊。 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ


パートナーシップの排雪が
今週入る予定だったけど遅れてるので
車出せなくなったら困るとのことで
急遽買い出しへ。


滑る滑る。
ハンドル持ってかれる。
しかもぐちゃぐちゃ道からの氷道だから
あちこちにタイヤの後の氷ロードが。


いくら雪道に慣れてても
こういう道だけは大っ嫌いです笑



さて、今日も今日とて寝坊しましたが
昨日の夜の推しぬいの進み具合を
報告しようと思いまして 




こちら(ババーン)



これでもだいぶ似せたんだけど泣き笑い



というか汚い刺繍だなって思った方
いるかもしれませんが……

テキトーにやったわけではないんですよ笑
これでもやり直し何回かしてるんだけど…


私は天才型ではなく努力型なので
これから上手くなる予定です( •̀ω•́ )✧
(あくまで予定です)


唇の色もつけようと思ったんですが
それがかなーり難しくて
全体仕上がってから考えようか悩み中。





⚠この辺からいつもの如く
気持ち悪さ全開です。







タイトルにもある通り
推しを凝視しながら作ってるせいで
尊死寸前昇天ラブラブ

「生まれてきてくれてありがとう…」と
思いながらチクチク制作してます。


それを何度も繰り返すので
指も方も首も目も疲弊しまくり。


真剣に取り組むと姿勢悪くなるのかな泣き笑い



最近推しぬいのことばかりですみません。
本来編み物のブログのはずなんですが…。



セーターの方もサボらず
ちゃんと進めてますので、
そちらもちゃんと進み次第
お伝えしますねニコニコ