推しぬいとアラン模様セーターを作る日々。 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

⚠今日も今日とて

推しについて語ってます。



こんばんはニコニコ


火曜日ってね、
燃えるゴミとお弁当の日なので
朝バタバタなんですよ。


1週間の中で、1番寝坊しちゃいけない曜日。



何が言いたいかって???


1時間も寝坊して
ドタバタもいいとこでした昇天



いやーいつも10時に寝るんですけど
調子乗って推しぬい作りながら
推し活しまくってて……

しかも布団入ってから
夫と話に花が咲いて
多分10時半くらいに寝たんですよね。


で、夜中長女ちゃん咳き込んでたので
色々対応してたらこのザマです。


焦った焦った。



さ、昨日の夜も推しぬい作ってました。


眉毛以外失敗するという惨事が起こり
目を作り直して、
まあまあ……いいんじゃない?という感じ。
(推しのが100億倍かっこいいけど)



にしても左右対称にやるの
ほんとムズい!泣き笑い



今日の夜から目の色を刺繍したり
口元作ったりになるかな?と思います。



アラン模様のセーターも
ちまちま進めてます。



模様のデザインを一部変えたんですが、
変えてから1度もミスることなく編めてる!
ちょっと成長したんでしょうか。


相変わらずアラン模様は難しくて
パターン集とにらめっこです笑


でも進むと楽しいんだよなぁ。
模様出来上がってくの楽しみです。


こちらも進み次第またブログで
お伝えしますねニコニコ