推しぬいの完成がなんとなく見えてきました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ

長女ちゃん、相変わらず朝早くて
土曜日ってこともあって
今日は(も?)ゆっくり寝てました。


さて、昨日の夜も推し活しながら
推しぬいをチクチク。



後ろ髪、後頭部、額、顔が繋げていきます。




裏から見たらこんな感じ
(まだ縫ってませんが)




型紙をチョキチョキして
パーツが沢山あって
これほんとに推しぬいになるのかなって
不安があったんですけど
やっと形が見えてきて
少しほっとしてますニコニコ


まあ初めての推しぬいなので
やっぱり多少のズレとかはありますけど泣き笑い



それ含めて、記念すべき第1作目の
推しぬいを素敵なものにしたいなニコニコ



今日の夜多分頭が完成しますので
まだブログでお伝えしますねニコニコ