ニットの日です。皆さんいつもありがとう。 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ


日が長くなったなと思い作業してたら
いつの間にか暗くなってる。
最近そんな感じです。


今日はニットの日です。
ガッツリ編み物やりたいとこでしたが
長女ちゃんがクッキー作りたいらしく
一緒に作って、子ども部屋を
使いやすく模様替えしたり掃除したり。


今日も10段くらいしか進んでません笑



あんまり違い分からないけど
進んではいます。



ニットの日といえば
結構プレゼント企画する方が
多くいらっしゃいます。


私もやってはみたいけど、
そんな実力は無いので今年もなし笑


でも、私がこんなにハンドメイドが
楽しくできてるのは


いつもブログを読んでくださる皆さんは
もちろんとこと、


私の作ったものをすごいすごい!と
べた褒めしてくれる夫。


次これ作って!とデザイン画を
嬉々とした表情で持ってくる長女ちゃん。



ママが作ったものを
最後まで傍で見守って
誰よりも完成を喜んでくれる次女ちゃん。



この家族が、
いつも私のハンドメイド生活を
支えてくれているからです。



上手くはなくても
私にハンドメイドという
趣味があってよかった。


そして心の底から感謝します。


読者の皆様もいつもほんとうに
ありがとうございます。


いいねや暖かいコメント
いつも励みになっております。



これからもハンドメイドを
楽しんでいきたいと思いますニコニコ