アラン模様セーターの進み具合② | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


昨日届いたマネキンをクローゼットに
置いたんですが 



何度が開けては慣れずに驚くということを
夫婦揃ってやってます(学習しない人たち)



それとメルちゃんの服は無事に完成




見本とはちょっと違いますが、
長女ちゃん好みに可愛く仕上がったと
思いますニコニコ
すごく喜んでお茶会してたのが
微笑ましくて尊かったですラブ


さて、アラン模様セーターですが 



睡魔と入園準備などのほかの制作で
あまり進んでなかったんです凝視



だから今日は編もうと思って
妹と通話しながら進めましたニコニコ


夕方でこれくらい

模様が出てきて楽しいですおねがい

明日も編みたいけど、
買い出しがあるのと、
雪遊びに付き合わなければならないので
編めないかもです悲しい
(コタツ籠ってたい)


編めたらブログ更新しますね