アラン模様セーターの進み具合② | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


想像以上に大雪で、
買い出しは行ったけど
雪遊びは断念(やったぁ)

夫が1番張り切ってたので
ちょっとガッカリしてました笑



というわけで午後からフリーになったので
編みタイム🧶


気づいた方いたかもしれませんが
今まで使ってた棒針がしなってて
新調しました

こっちが曲がってる方



こっちが新しい方




夫がcloverの棒針買ってあげるって言ってくれたんですが、それはそのうち自分で稼いだら
自分で買おうと思って、今回も百均。
気持ちだけ貰っておこうと思います。


さて、アラン模様セーター 




朝編みしようとしたら
なぜか全員6時に起きてきて
めっちゃ話しかけられたので集中できず
ところどころ間違えてしまってた悲しい


閉じはぎしたら脇の方だし、目立たないし、
自分で着るやつなので今回はこのままで…
(言い訳ばっかり笑)



今日の夕方でこの辺まで進んでます


模様が進むにつれて着る時のワクワク感が
増していきますニコニコ

着るの楽しみにして、毎日コツコツ
頑張ります。