☆アイリス2月刊のお知らせ☆ | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。



こんにちはガーベラ

本日は一迅社文庫アイリス2月刊をご紹介します♪

『まがいもの令嬢から愛され薬師になりました2
古竜の花がもたらす恋の病』


著:佐槻 奏多(さつき かなた) 絵:笹原 亜美

まがいものの伯爵令嬢だとバレないように、死んだふりをして婚約話から逃げ出した少女マリア。
彼女は隣国の王子レイヴァルトのおかげで、夢だった薬師となり、充実した日々を送っていた音譜
そんなある日、ガラスの森に棲む幻獣のハムスター達に異変が!?
それは、とあるガラスの木に咲いた花が原因だと王子に教えられて……。
この花が幻獣達だけじゃなく、町の人達の恋心を大暴走させているのなら、全力で特別なお薬を作って治療しますビックリマーク
幻獣に愛されまくる少女の薬師ライフラブコメディ第2弾ですアップ
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『まがいもの令嬢から愛され薬師になりました2』を試し読み♪
●コミカライズ連載中●
ゼロサムオンラインにて絶賛コミカライズ連載中流れ星
ゼロサムオンラインはこちらからチェック
 ↓ ↓ ↓
キラキラゼロサムオンライン好評配信中キラキラ



『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…10』

著:山口 悟 絵:ひだか なみ

乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生した私には、ゲーム続編でも破滅の運命しかなかった!?
来るべき対決の時に逃げられるよう、闇の魔法の訓練もがんばることにしたら、新たな闇アイテムを手に入れることに…ドクロ
あれあせるなんだか私、悪役としてスキルアップしてないはてなマーク
そんな中、魔法省の上司で、攻略対象のサイラスのマリアへの恋心を応援していたら、新たなイベントも発生して――DASH!
大人気破滅回避ラブコメディ★第10弾ですラブラブ

2021年7月よりテレビアニメ第2期放送開始!!
コミックゼロサムにて、イラストのひだかなみによる長編コミック版も大人気★連載中!! コミカライズ①~⑥巻大好評発売中! スピンオフコミック①~②巻も大好評発売中!


★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…10』を試し読み♪
◆特設ページ公開中◆
特設ページはこちらへ―→『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページへ!
■2021年テレビアニメ情報UP中■
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
アニメ公式ページはこちら!
アニメ公式Twitterはこちら!