ノエル入厩間近 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は最高気温が19度と20度に届きませんでした、ただ午後からは少し陽が出てかなり過ごしやすくなりました^_^


さて、ローレルクラブから2歳牡馬バゴ産駒のノエルが近日中に美浦 斎藤誠厩舎に入厩間近とのアナウンスがありました。斎藤先生の評価も上々でした!




姉のクリスマスには札幌競馬でのオープン勝ちの際、オーナーのご好意で口取りさせてもらいました^_^


ノエルも姉同様、北海道の洋芝は合うと思いますので頑張って欲しいところです〜