函館指定席激戦〜 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まず今日の札幌ですが最高気温が22度となりました、昨日の夜一緒に会食した方が昨日午後東京から来ていたのですが、札幌は天国です!と言っておりました~ただ今日は涼しいというより肌寒い日となりました、明日も今日と同じぐらいなので体調に気をつけたいと思います~

 

さて再来週に奥さまと函館競馬に参戦する予定なんですが、先程指定席の抽選結果が出まして、私名義が当たりで奥さま名義では外れました。




 

土曜日なので両方当たるだろうと思ってましたが、予想以上に指定席抽選が激戦でした、考えてみるとラスト1週前ですから当然かもですね~

 

今年の函館は今週も行けないし7/13日週は福岡なので来週1回だけとなりました、来年はもう少し行きたいと思ってます(^^)