お金は天下の回りものだけど回りすぎ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は朝からいいお天気だったのですが、夕方から雨模様となっております、明日から29度~30度が続くみたいでちょっと極端になってます~

 

さて題名の件なんですが、昨年から500円玉貯金をしてまして満タンになると10万円になります(^^)




 

そろそろ一杯になりそうで何に使おうかと考えていたのですが、本日使い道が決定しました。

 

我が家のエアコンの買い替え資金に消える事になりました、現在の家には昨年9月に引越してエアコンもついていたのですが、9年落ちになりちょうど買い替えの時期で二刀流の仕事をしている間に買ってしまおうという事になりこの10万円を充当することになりました。今回寒冷地仕様のエアコンになるのでその分割高になってました

 

という事で、お金は天下の回りものと言いますが自分の前はすぐ通りすぎるというお話でした(-_-;)